鷺谷政明の埼玉県外

人と被らない会話の小ネタ

【しゃべくり007・嵐にしやがれ】で話題!GACKTも絶賛のサーモン塩辛がこちら

f:id:sagitani_m:20190204234108j:plain

自分への備忘録も込めて、GACKTさん出演回の『しゃべくり007』で紹介されていた、サーモン塩辛とお米を記載しておく。

 サーモン塩辛

ご飯のおかずに、最強のおかずとして『しゃべくり007』で紹介されていたのが、これ。

見た感じ、相当やばいのは間違いない。

これ、お酒のおつまみとしても良いみたいだし、パスタにも合うみたい。

これで1,000円ならあり。

絶対買う。

いちほまれ(お米)

同番組で「バケモノ級の出来」と言われていたお米も記載しておく。

2kgで1,300円と、お求めやすくていい。

ここからだと2kg×12袋で12,960円。 まとめ買いすると、さらに安くなる。

やっぱりおいしい白米となると、価格コムでずっと上位の炎舞炊きで炊きたくなる…

  けど高いな…。 とにかく白米大好き!という人はこちらも購入検討していいかも。